お買い物ー

 今朝はすっごく気持ち悪くて、大変だった。
なんとか朝ご飯のしたくはしたものの、私は当然、食べられない。結局、保育園への送りはバウアに頼んでしまった。
昼近くまで、爆睡。九時くらいからはなーきも一緒になってお昼寝したので、湯たんぽ代わりになって、すっごいね汗が・・・
それがよかったらしく、11時くらいに起きた時には、治ってました。胃腸にくる風邪だったのかな?
 午後から、私のお釈迦になってしまった枕の代わりを買いに、大型ショッピングセンターへ。
平日だというのに、すごい人。どうやら今日はお客様感謝デーなるものだったらしい。
 お店に入ってすぐに、オンワードというアパレルメーカーのバーゲン発見。吸い寄せられるように売り場へ。
で、買っちゃいました。オフホワイトのジャケットと。黒のシフォンのスカート。グレーのパンツ。ここではその三点。
他の売り場でもそりゃ、いろいろと・・・・もちろん枕もね。
 帰ってきたバウアへの報告が怖い。