みーの、生活発表会

 みーのはずいぶん前から、今日に向けて気合入ってた。
去年は一人だけ後ろ向いたり、ふざけていたりして見ているこちらが赤面ものだったものだから、私はなんとなく乗り気でない・・・・・
 洗濯物とかもあるし〔今日に限って、みーのはおねしょ〕あまり体調もよくないので、あとからみーののクラスだけを見に行こうと。
行ったら、終わってた。〔痛恨のミス〕誰かにビデオをみせてもらおう。
 バウアいわく、去年とあまり変わりが無かったそうな。うーん、行かないで正解だったかも。
 仕方が無いので、その足で市民農園にいって、後かたずけを。
二年契約なので、来年もできるんだけど、今年あまり畑にいけなくて、周りの畑の人に迷惑をかけてしまったので、今年でやめようと思っている。・・・もう少ししたら、もうちょっと生活にゆとりができたらまたチャレンジしよう。