ヒューグラントに会いに

午前中は「ラブソングができるまで」を見に行った。
なんかちょっと情けない男を演じるとすごくはまってしまうのね、ヒュー グラントって。
二時間たっぷりラブストーリーにひたってから、お弁当を持ってとうちゃんのところにいこうとしたら、保育園から電話が。なーきの体に発疹があるらしい。
午後の診察、一番にみてもらったら、やはり水ぼうそう。予防接種もしてなかったのでかかってしまったほうがいいかもね。あーことみーのはり患済み。今回れーれにもうつるかな?
Kおばさんは東京にいったままだし、ばうあ母も用事があるとのことで明日はバイトを休むしかない。インフルエンザのときのこともあるし、こう休みが多いと気が引けるんだけど、仕方ないね。