植木市

今日からあーこのピアノのレッスンが水曜日になって、Aちゃんと一緒にうけることになった。あーこは大喜び。
二人で学校から真っ直ぐむかうので、初日の今日は私も一緒に歩いていく。
二人がレッスンを受けているあいだに、私は家に戻って大急ぎでお握りを準備。
今日は五人で植木市にいくのだぁ。保育園に迎えに行っても、私の顔を見るなり、帰らないと言い切るなーきもれーれも、お祭りに行くよの一言でびっくりするくらい素直に車へ。
バウア実家に直行して、大急ぎで御飯をたべて、植木市に送ってもらう。
一人につき400円の予算で、さぁどうするかな?
いろいろ迷い、もめながらもチョコバナナと、かき氷と、わたあめになりました。
ばうあにはシャーピンのおみやげ。
3キロ位は歩いてるとおもうんだけど、れーれなんかなんの文句も言わず、体力あるなぁと感心。
もう私一人で四人連れて歩けるね。