あーこの入学式

あーこの熱は朝になっても下がらず、母と二人でお休みだなと思っていたら、「気合だぁ」のばうあの一言で入学式にいくことに。
でも歩いていくのは断念して車でばうあに送ってもらった。
同じ保育園から同じクラスになったのは一人だけ。あーこと仲良しのKちゃん。親同士も仲良くさせてもらっているので、なにかと心強い。
なんだかんだとお昼までかかって、あーこはやっぱりしんどそう。私のバイト先のお蕎麦屋さんにおそばを食べに行ったけど、やっぱり食べれないみたい。
結局午後からびょういんにつれていったら、インフルエンザB型でした。がっくり。これで今週中のお休みは確定じゃあ。
私もばうあもなんだか調子が悪い。うつったかな?